2017年6月28日水曜日

麻央さんの子供がかわいそう!

【このテーマの目的・ねらい】
目的:
 小林麻央さんの気持ちを察します。
 心からお悔やみしましょう。
ねらい:
 それに尽きます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
小林麻央さんが1年間の闘病生活の末亡くなりました。

極端にいえば、日本中の人が悲しみました。

初めにかかった医師の誤診に対する憤慨もさることながら、
二人の幼い子供がかわいそうです。

私の従兄弟ーー ずい分年が離れているのですが ーーの
若い美人の奥さんがやはりガンで数年前に亡くなりました。

残された3歳の女の子が
「お母さん、どこ行っちゃったの?」
と言って泣いていたという話を聞いて胸が締めつけられました。
ときどき幼児用の本を送ってあげたりしました。

私の孫娘は現在6歳ですが、
お母さんべったり状態です。
母親がいなくなったら誰も代りができないな、と常日頃思っています。


麻央さんの子供は5歳の女の子と4歳の男の子です。
どうなるのだろうと思います。

麻央さんも心残りだったろうなと思います。
最後の言葉「愛してる」は、語尾がよく聞き取れなかったそうですが、
子供たちを愛してあげてねに意味もあったのだろうと思います。


二人の子供もなついている麻央さんのお姉さん麻耶さんが
お母さん代りになるのが一番でしょうね。


あとは海老蔵さんがどう思うかです。


これは余計なことでした。スミマセン!



0 件のコメント: